永久脱毛はムダ毛が二度と生えてこないので後悔しないようによく考えて

永久脱毛をするとムダ毛が生えてこない状態をキープできるようになります。普通に考えたら喜ばしいことなのですが、逆に後悔する人も少なからずいます。永久脱毛で後悔しないためにも実際に永久脱毛した人たちの意見を見てみましょう。

 

人に見られて恥ずかしい

VIOの永久脱毛をしました。確かに以前よりもずっと快適になったのですが、人に見られて恥ずかしい思いをするようになったのは少し後悔しています。私はほとんどツルツルの状態まで永久脱毛し永久脱毛をするとムダ毛が生えてこない状態をキープできるようになります。普通に考えたら喜ばしいことなのですが、逆に後悔する人も少なからずいます。永久脱毛で後悔しないためにも実際に永久脱毛した人たちの意見を見てみましょう。

 

人に見られて恥ずかしい

VIOの永久脱毛をしました。確かに以前よりもずっと快適になったのですが、人に見られて恥ずかしい思いをするようになったのは少し後悔しています。私はほとんどツルツルの状態まで永久脱毛して、見た目はほぼ生えていません。そのため温泉などで人に見られるときにどうしても注目されている気がします。実際に友達から「アンダーヘア無くなったねえ」と言われたりもします。それならIラインとOラインだけ永久脱毛して、Vラインは自然な形に残しておいたほうが良かったのかな、と思います。基本的にあまり人に見られることは無いのですが、やっぱり恥ずかしいなあと思う人は後悔しないためにもよく考えて永久脱毛に踏み切ったほうが良いと思います。
(30代女性)

 

結局ムダ毛が生えてきた

高いお金を出して永久脱毛したのに、結局ムダ毛が生えてきました。といっても以前のようにボーボーと生えてくるわけではなく、ちょろちょろっとした物です。とはいえお金を出してこれか〜という思いはあります。私が利用したところはリーズナブルさが売りだったのですが、こんなことならもう少しお金を出してでも脱毛保証を用意しているところを選んだほうが良かったなと後悔しています。今はその都度払いができるサロンで追加脱毛しています。
(40代女性)

 

眉毛は慎重に

私は人よりも眉毛が剛毛で、カミソリで剃ると青くなってしまうのが悩みでした。でもピンセットは痛いし時間がかかるので嫌。そこで永久脱毛したのですが、私が永久脱毛した時は細くてとがった眉毛が流行でしたが、今は太めの眉毛の方が流行です。こんなことなら永久脱毛しない方が良かったなと後悔しています。
(20代女性)
て、見た目はほぼ生えていません。そのため温泉などで人に見られるときにどうしても注目されている気がします。実際に友達から「アンダーヘア無くなったねえ」と言われたりもします。それならIラインとOラインだけ永久脱毛して、Vラインは自然な形に残しておいたほうが良かったのかな、と思います。基本的にあまり人に見られることは無いのですが、やっぱり恥ずかしいなあと思う人は後悔しないためにもよく考えて永久脱毛に踏み切ったほうが良いと思います。
(30代女性)

 

結局ムダ毛が生えてきた

高いお金を出して永久脱毛したのに、結局ムダ毛が生えてきました。といっても以前のようにボーボーと生えてくるわけではなく、ちょろちょろっとした物です。とはいえお金を出してこれか〜という思いはあります。私が利用したところはリーズナブルさが売りだったのですが、こんなことならもう少しお金を出してでも脱毛保証を用意しているところを選んだほうが良かったなと後悔しています。今はその都度払いができるサロンで追加脱毛しています。
(40代女性)

 

眉毛は慎重に

私は人よりも眉毛が剛毛で、カミソリで剃ると青くなってしまうのが悩みでした。でもピンセットは痛いし時間がかかるので嫌。そこで永久脱毛したのですが、私が永久脱毛した時は細くてとがった眉毛が流行でしたが、今は太めの眉毛の方が流行です。こんなことなら永久脱毛しない方が良かったなと後悔しています。
(20代女性)